人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Healing Power Art Okinawa

miraidane.exblog.jp

自分自身と向き合い、周りの人に寄り添いながら幸せの波を広げていきたいと思います。 https://space39.wixsite.com/healingpowerokinawa

沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)

久しぶりにサップヨガのお仕事に行ってきました174.png

保育園はお休みだし、夫は仕事で、祖父母も予定があり
息子をどうしようかと思っていたのですが・・・

お客様は常連さんで、ヘルプスタッフのやすはさんが
サップヨガの間、みてくださるということで110.png
(ありがたい177.png

息子も連れて沖縄北部へ一時間半のドライブで行ってきました。

沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)_e0266882_22180541.jpg
最初だけ泣いていた様子ですが。

すぐに「しぇんしぇい(先生)」と仲良くなったようで111.png

沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)_e0266882_22182015.jpg
沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)_e0266882_22182647.jpg
見守られながら112.png
安心して、サップヨガに集中することが出来ました173.png

沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)_e0266882_22181465.jpg
息子にとっても新しい体験が盛りだくさんだったようです177.png
沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)_e0266882_22182326.jpg
沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)_e0266882_22175790.jpg
沖縄の海でサップヨガ(息子も同行)_e0266882_22182952.jpg
スタッフの皆さん、そして温かいお客さんのおかげで
贅沢時間を過ごさせていただきました179.png

感謝、感謝です162.png



by mirainotanemaki | 2019-05-01 22:29 | ☆SUPヨガ

by miku